私と血と無菌室

急性骨髄性白血病の治療録!闘う!!

入院10日目

2018年4月20日

今日はシャワー浴びよう!と言うことで

勇気を出して無菌室を出て…

共用のシャワー室へ行きました。

 

→『セカンドオピニオン』の回で

いろいろぐだぐだ不安を書いたけども…

シャワー使用後は1回1回清掃入ることに安心。

とある知恵袋で問い合わせたりもして解決(笑)

 

ただ採血後だったからか

最近ごはん食べてないからか…

貧血起こして目の前が真っ暗に。

 

メタルギアソリッドとかバイオとか見てて

瀕死のときの視界状況…

(ゲーム名合ってるかわからないけど)

 

f:id:yotto87:20180420230242j:image

 

ガチで世界がこうなって

ナースコール本当探しました。

よく見つかりました ◎

 

副作用が意外なところで出て驚き。

油断はならないものですね…

 

母がWi-Fiを持ってきてくれたので快適!

ただ息子を乳児院へ預ける日が決まって…

すごく寂しい。

自分のこと忘れてしまうんだろうなあ